2015年3月30日月曜日

ウーハの良ブッキング日

この日は私のほしいことがいっぱい詰まった我得対バンでした


すんごい人ばかり しかもみんないい人だね いい人たちだね お客さんたちもね 店長もね
帰り道は桜餅のにおい(桜のにおい)たまんにゃい 昨日は寂しさを感じてたけど今日はなんか、みんな新しい季節を迎えてる、って気持ちになったよ

きがわくんと27サイコーした大好きだ すごいいいバンドになっとる
https://instagram.com/p/01SjNeHE2-/
菊池君
https://instagram.com/p/01ZEMwHEyK/
ねずみさんのリハの写真
聴いてて私も一曲一曲だいじにしようと思った ずっと昔から歌ってる曲なのに歌がいきいきしてた


映画「幽霊たち」の曲もやりました。
アンコールもらって嬉しかったです。写真は撮り忘れたけどmicann清丸さんもポスポスさんも本当にすばらしかった。この人になりたい、がんばろう、ていう人ばかりで打ち上げもずっと笑ってて幸せな夜だった。。






0 件のコメント:

コメントを投稿