2015年2月20日金曜日

つぶやき

スマホのスピーカーオン状態で大声でしゃべってる変な女に傘盗まれた
変な人弱い人っている そういう人で面白い人もいる 本当に病気の人もいる 私も誰でも、そういう一面がある

ずるいやつは嫌いだけどムーミンやスヌーピーのお話に出てきたら憎めないだろうな そういう風に歌えたら、幸せだ

(2/18)

ぴーーー!!!ぴーーー!!!!!!って鳥が。必死すぎて面白くて真似します。ぴーーーーーー!!!!って。

(2/18)

本郷そみさん「あなたがあなたに与えるものが、あなたの受け取るもの。」
そのとおりや

(2/18)


願い事について。

すごく強く願ってもあんま叶わないけど
軽く願って あと忘れるくらい一生懸命やってたら思い出したときに叶ってるパターンisある。


(2/20)

私は、この人には許されてるな、私もこの人信頼してて大好きだなと感じると、すごく心を開いて明るくひょうきんになる。そういう友だちっているよね。
穂高さんはいつも私のことキラキラしてると褒めてくれるけど、そうさせてくれてるのは穂高さんの存在なんだよと思ってる。


(2/20)

(穂高さんとJOJO広重さんとアップリンクでライブでした)



ぜんぶ曲にできると思うと世の中ほんと、楽しいなあ

(3/28)



0 件のコメント:

コメントを投稿