2015年2月17日火曜日

つぶやき

私が自然と出会ってる人ってみんな私が学ぶべきところを持ってる人でひとりひとり尊敬するところがあって そういう人たちといる時間ってなんて無駄がないんだろう なんて大好きで幸せなんだろう。似たとこも違うとこも楽しい。似てるから気持ちが理解できるし、違うから互いの悩みに助言できる。

(2/1)


視覚とか味覚とか嗅覚とか聴覚とか顔に感覚集まりすぎの気がする

(スピードワゴンの小沢さんのつぶやき)



札幌から帰りたくないと思ったけど
うみのてミックスも店もたのしいなうな がんばろう


(2/7)


羊ヶ丘の森の動物たちきゃわー 涙

(2/11)

パンクブーブーだい好きだよ
(2/13)

またヤフー路線に騙されました

(2/13)

不思議なんだけどね、自分で「自然と出会った」モノや人ってすごくいい関係になれるんだよ大事なんだよ。そう思わない?
誰かの勧めとかで出会ったものも好きなのもあるけど、やっぱり自分で見つけたものとかあちらから私に会いに来てくれたかのような自然な出会い方のモノや人って一番好き。馴染む

そしてどんなに仲良しでも自分と他人ってちがう感覚なんだなって、自分の本当に好きなことを分かってるのって結局自分だけなんだと思う。重なるところがあってもみんなちがうのよね。自分に会いに来てくれる大好きなものを増やすには、自分ひとりの時間から生み出されたものを発して生きることです。

そのどれが自然な出会いだとかそのときはわかりづらいんだけどね。あとから気づく。夢中になりやすいから。絆されず絆したい(ほだされずほだしたい)

ほーだーされるよりーもーほーだーしたい ま、じ、で〜

(2/17)




0 件のコメント:

コメントを投稿