2010年10月16日土曜日

めめしさ





風景1 一部を録りなおししようかとおもう


祖父がつくってくれていたあの
ボタッとしたカスタードクリームを食べたい
ダマダマの残ったやつ
自分で再現できるだろうか

なんか、
おまんじゅうみたいなのにしてたんやっけなあ

会いたいよ

九州物産展で宇佐市もがんばっちょった。ねぎ焼き売り切れ食べたかったな。


今月は頭痛がよくしてる 頭が良くならんかなー
痛くしたとこがつよくなればいいですよね


ライブの反省
七針
ゆっくりのんびりやりすぎました
音がよくってきもちよかったです
きいてくれてありがとう

ピアノいつか 部屋にピアノをいつか

ベティ・ブルーのあのシーンをやりたい妄想



ずっとひとつのことばかりとらわれの心
なにをみても なにをきいても そこに還ってくる思考


秋との待ち合わせ

空気を噛む はすはす すうすうはあはあ

風からやってきて順番に手をさしのべる


きんもくせい 曼珠沙華

りんどう

みずひき すすき ワレモコウ

いちょうの輝き

バラもいっぱい咲くのね

もみじをみると赤ちゃんの手を思い出す



思い立ち 明日は早起きして以前ライブもしたところへ 小田原へ
なのに夜更かし YOFUKASI('.')

 
わたしもっと目がぴっとしたい 垂れ目すぎるいやらし目

あなたのは、きれいな目 かわいい目 目のはなせない目

   
  
     

0 件のコメント:

コメントを投稿