2010年6月14日月曜日

太陽のおやすみ






土日が晴れてくれて感謝。今日から梅雨かしらね。

ユーリ・ノルシュテインの展覧会を見にゆく。遠いね逗子。
思った以上に規模も大きく、しっかりした内容で気が利いてて良い展示。
動くもの 生きるものへの愛。
感動、触発されまくって茫然。
これを持ち帰ってどうにかアウトプットできるかいな。って思いながら岐路。

鷹取山を登った。
山頂。秘密基地。秘境。遺跡みたいだった。ラピュタの世界です。



じゃれあうTempleBook、西荻の部屋で。
この練習形態気に入ってる。もうライブも家でやりたい。

千晶
彼女の料理にはいつも感嘆する、普通のおかずなんだけど 丁寧できれいでかっこいい美味しい。
悲しまないでといいたいけれど涙を止めることができない私。


屋上で曇りの雲をじっとみつめた。ものすごいちから。
ふとしたときに、あんなものが目にいっぱい映るのだからお散歩はやめられない。

昨夜は最高においしいお酒を飲んだ 発芽玄米酒。
いままで舐めた味の中で一等美味しいかもしれない。がぶがぶ飲んでしまった。
おつまみは、
しいたけとネギのごま油炒め・藻塩とラー油でお豆腐・きゅうりの塩コンブ梅和え・トマト。

夏ねー ほとんど調理せず、素材そのままばかりをテーブルに並べる。ぜいたく。
だから八百屋は大事だね。
最近また国立大好きになっている。谷保。

行きたいライブ、ぜんぜんゆけていないです。今月はこんな感じかな。
とてもぼーっとしている。


:::

ここ数カ月はたくさん自然と触れ合ってる。



0 件のコメント:

コメントを投稿