2010年5月10日月曜日

花がぱっ




あーら しあわせねーってな感じで
ふわふわのままひらいてひらいてそのまま散ってく このやさしい光り

かわいくしなさいよ、と言わんばかり うつむいてちゃいけません


この季節に「野ばら」でライブできるなんてすてきじゃなう!
(今週の日曜 下北沢です)


意識しなくても、初めてなことがいつもたくさん起きてるのかも

周りのみんなの積極性をみていたら わたしもがんばらなきゃ、と思って
最近とても励まされてます
えらいねすごいね


すっとばさずに、ゆっくりていねいに にこにこすごそう


バラの香りがする 生のバラの香りだーい好き
誰かアパートのバラが散る前に遊びにきてほしい
自慢したいから。部屋を片付けたいから。

この部屋と庭がなくなるのは、とても残念

楽器可物件を探しまくってます。
南武線、中央線。できれば国立。

0 件のコメント:

コメントを投稿