2010年5月18日火曜日

わーい秩父でライブとか



秩父の「裏の家」でライブをやるよ!

5月22日(土)スタート5時
500円
「裏の家」秩父市中宮地町36-10
西武秩父駅下車タクシー10分/徒歩約20分

出演:
Sam Billen(http://www.myspace.com/sambillen
Neki!(http://www.myspace.com/nekiterrabot
PosuPosuOtani(http://www.myspace.com/posuposuotani
   and more...!


かわいいフライヤー。
はろー 陽気だねバーズ
こないだのハーフヨーグルトのジェネリファスツアーで知り合った松田さんの企画に呼んでいただけました。
ラッキーハッピー!Sam Billenさんのマイスペ聞きましたがむっちゃ楽しい!
共演させてもらえて嬉しいたのしみです。
そしてまたすぐ出会うだろうと思っていたポスポス大谷さんともさっそく共演できることに。

遠いけれども誰か来るかなー。暇な人来れる人遠足したい人いたら一緒に遠足ゆきましょう。
そしてライブを見ましょう。ぜひぜひメールください。ツイッターでもいいし。


野ばらでのライブも無事におわりました。
表現というバンドをはじめてみてものすごい衝撃をうけた。
こんなにしあわせにしてもらえることがあるんですね。やばいです

ビデオちゃんありがとう。お店のみなさん、シラフさんもありがとう。
この先の楽しい話もいろいろあって わっくー


ねきかくの感想もみなさんブログに書いたりしてくれてほんとうにありがとう良かった。
またまとめ書きます。

2 件のコメント:

  1. お小遣いあげるからメールしておいで(ノ゚Д゚)ノシ★ http://www.64n.co/

    返信削除
  2. レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ l7i7.com/

    返信削除