2010年2月12日金曜日

近況とか




ひゃー
なんか、いろいろ新しいことのある近況とかプレ告知 めも
否応無しにやらねばならない状況
根っからの怠け者が夢を叶える?には望ましい環境。ありがたい。
なんだか不思議です。

がっつり、がっつるよ 気が抜けない


/videotapemusicの新曲にコーラスさしてもらいました ゆるー。風景うかぶ曲。音源たのしみ

/藤田建次さんの3月29日のライブに参加予定。何曲できるかわからないけれど
 歌とカシオ、ギター、おもちゃ、かな よい曲たくさん。
 かなり人気のあるお方というのもあって、やばいしっかりしなきゃという気持ち。

/某、自主映画に一曲挿入歌を提供することに。びっくり 慌てて録り直し中 海外進出なるか

/ライブ、3月21日にかえる企画でTemple Book。わっくー。4月末にもnekikaku。出演者決まり。
 あと、4月はちょっとソロで無善寺に帰る。
 Temple Bookは私が良くなればもっと良くなるよ

/仕事で一瞬テレビに出る、の巻。にやにやしてる上にしどろもどろなインタビュー

/ゆるいバンド構想そのいち、アホバンド、できれば今年?

/弟が就職きまったぽい。まだ心配やけど ひとまず良かった。。

/井の頭自然文化園すばらしい!鳥好きにはたまらない。変な動物もいっぱいいたし、象もはじめてみた。

/かいじゅうたちのいるところ、楽しかった 脚本とか思ったような感じでない部分もあったけど、なんか配給と?いろいろあったらしいから、かも。あの高揚感はたまらない、しあわせ。ずっとあの感覚でいたいと思った。かいじゅうもさもさ。本当にかわいい よい表情。
対人の問題がかなり濃くというか、端的に強く描かれてた。破壊的、自己中心的な行動で後悔、とか。。
強い自我(野生?)と、誰かを大切にしたいという気持ちの、ぐにゃぐにゃ。ストレートなテーマ
マックスかえりみる自分の行動=キャロル:おうちにかえろう 

/小野寺の演劇みにいく久しぶりの再会。演劇ってすごいいろんなこと詰め込んでる。
 いくつかの台詞に感動、演者の魅力、舞台美術、イラスト、がよかった。すごいね 台詞短くしてー。
 台本買った。よんでる。

/ラップ:おれは/ねきちゃん/ねぎだく/にらもり/くちくさーい/あおにさーいのグルメリポーター/

/昼 卵かけ納豆ご飯、牛肉の缶詰残り、ししとう炒め、干し芋。
 おやつ ミスド。夜 味噌煮込みうどん。
 冬はあったかい汁物食べたくなる。ついラーメン、そば、うどんばかり食べちゃう。
 

さあーてやるぞ。部屋さむい。

0 件のコメント:

コメントを投稿