2009年12月21日月曜日

seisyun no hikari






 真美鳥





 アーア坊ヤ



いわいわの笑顔
西原さんはアメリカンインディアンの青年っぽい。板垣さん細長い 拝みたくなる容貌
なかた ふかふかのソファ しゃべる 一人の時間がないといっていた 曲は著作権フリー
腹痛 まりいぬ やさしさ
まめっこさんはいつでもまめっこさん
テンプルブック集合 おみやげなどをもらったりもらわれたり ゆるい
まずすぎる外国のおみやげ「食べ物じゃないんじゃない?」
かもめの玉子、美味しい


帰り道は歌ってかえる やきそばとかを歩き食い

ういちゃんちでM-1の録画したのをみる。前半の審査員の点数が自分の感覚に合わずやきもきする。
笑い飯は最初のネタはよかった あと、濃いほうの顔の人がパンクブーブ−をにらんでた顔がすごく楽しい
パンクブーブーとてもおもしろかった 顔を忘れるけど。あと名前がへん。
モンスターエンジンとハリセンボンが好き
半額のお惣菜をふたりでつつく
寒くてシャワーあびるのを渋る。でもはいったら気持ちよかった。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿