2009年11月11日水曜日

「わたしたちの草原」(追記あり)

  



 nekikaku!
『わたしたちの草原』
11月22日(日) 国立 地球屋(http://www.chikyuya.info/
19:00op/19:30st
1000円+1order
出演:Temple Book(http://www.audioleaf.com/neki/
   ピーピーちゃんねる素( http://www.myspace.com/ppchannels
   喜納 亜里抄( http://www.ne.jp/asahi/kinarisa/mayyan/
   ファンタスタス( http://fantasutasu.web.fc2.com/fan_tastas_web_site/top.html
   笹口騒音ハーモニカ( http://www.myspace.com/yanagawarecords


フライヤー、一応きれいに刷り上がりました。
(かえるちゃんよい情報ありがとー)
さて お知らせです。
自主企画をやります。nekikaku、第一回目。こんなにちゃんと自分で企画やるのは初めてだと思います。
ある日、今年が終わりに近づいていることに気づいて、やらなきゃ、ってなって企画しました。
今回呼びたかった、呼びきれなかった人たちがたくさんいるので二回目、三回目とやっちゃうかもしれない。たぶん?
舞台は国立地球屋。2008年3月にもvideotapemusic氏と一緒にださせてもらって、
そこで大好きなファンタスタスとか好きな人とかに出会いました。なんと感慨深いことか。

他の出演者もどうしたって素晴らしい、すごい人たちばかりです。びびります。こんな浅はかな企画者で申し訳ないです。
でもほんとにたのしみです。
私がみたくて会いたくて、そして、なんか対バン同士も空気が合いそうな人を集結させてみました。
お客さん いっぱい来ますように
//// 追記 ////
地図をのっけてなかったので地球屋のを転載します。駅南口から大学通りの左側をまっすぐです。
モスバーガーや大根の刺さったビルなどのちょっと先の地下にあります。反対岸にはバーミヤン。
おそらく企画の日のあたりには銀杏が黄色くなってGingko Lights(名曲)な感じだとおもう。
地球屋はフードもおすすめです。
阿蘇産直ホルモン焼き、焼き魚、パスタ(下品味)、ベジタブルカレーなどがあるそうです。




出演者の紹介! ↓ ↓↓ ↓↓ ↓

Temple Book(http://www.audioleaf.com/neki/
私のバンド。私の曲をやり、私が指揮をとるバンドというのは初めて。
ゆるい感じになること必至。マヘルよりも楽器演奏に不慣れな女子3人組。みんな基本は絵を描いてる?かな。生活してます。
下手なりに、いつもの3人の雰囲気がそのまま良い方向で演奏に出るといいです。前半は私のソロになるとおもう。
いい曲ありまーす

ピーピーちゃんねる素( http://www.myspace.com/ppchannels
もながベースやってるバンド。多摩美版画出身者たち?とか。
もなはこないだ小田原のライブでも一緒に演奏したハイセンス女子。数少ない私の友達だよ。
音源きかしてもらったら ふにゃぐにゃしててオカシな感じですごく良いです。力抜けつつ鮮やかでありつつ。

喜納亜里抄( http://www.ne.jp/asahi/kinarisa/mayyan/
ずっと会いたかった人です。知らない人もホームページとかマイスペをみれば間違いなく会いたくなるでしょう。
音楽も絵も言葉もすてき。私にとっては大学に入って出会った中でももっともあこがれた、妖精のような女性です。
久しぶりのライブです。ありがたい!!!

ファンタスタス( http://fantasutasu.web.fc2.com/fan_tastas_web_site/top.html
私がひいき目にみちゃうバンドナンバー1。一生好きであろう。私の南の島。魅力的すぎるメンバーたち。
ついに、呼んでしまったー。つきぬけて輝いて、ちょーかっこいい
見終わったあとは大抵 泣くか笑うかして顔の筋肉がすごいです。体中が素直になれる音、音楽、です。

笹口騒音ハーモニカ( http://www.myspace.com/yanagawarecords
太平洋不知火楽団というむちゃかっこよいバンドをやってる笹口さんのソロです。ちゃんとライブみたのはまだ数回だけど
名曲しか生まれないのかしら、と思います。声も歌も詩も完璧な、歴史にのこりそうな、カリスマです。
彼の歌をみんな口ずさんでしまうよね。部屋で、町で。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿