2009年11月10日火曜日

音楽やらやわ



myspace
http://www.myspace.com/nekiterrabot
audioleaf
http://www.audioleaf.com/neki/

ソロのmyspaceとaudioleafをつくりました。
今になってようやく。まだ細かいとこ仕上がってないけれど。
myspaceって使いづらい!他のSNSがどれだけ使いやすいか。


こんな記事。
大物の相次ぐ訃報を受け、健康不安を訴えるミュージシャンたち(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2434.html



不健康さを恥じている、アンド、自分の健康さを過信している 私は、たぶん。
健康がなにより大事なはずだけども

健康を目指すのが好きということは生きることを突き詰めようとしているということで、そんな人が戦っていて、人を突き動かし幸せにするようなミュージシャンだったら、かっこいい
不健康な人々が共感をするかどうかは別だけれども、健康というか、美しさとか強さは目指したい。
なにかひとつのことをするためになにかができないことを理由にしたくない。
大人になるとはそういうことでしょうたぶん
、、だけども子供に逆行するような人生をおくっている。
なにがいいのだか。

最近話題の音楽映画いろいろ 観たい 映画ぜんぜん観てない

ミュージシャン支援施策、あればよいのにね
他に問題が多すぎて文化、スポーツ、生涯学習は二の次になりやすいのかな。
(生涯学習て言葉もなんだかなーて感じ。)



仕事のおかけでICTに関する知識が少しずつ養われているのを感じて嬉しい、
知らない言葉、知ってたつもりな言葉、が、次から次へと出てきます。
問題にぶつかる→検索する→試行錯誤→なんとか解決 を繰り返し、
ネットサーフィンで自力で勉強、充実しとる。(専門分野の人にも助けてもらってます)
みんな難しいことやってるんやねえ。。

このブロガーもデザイン変えた。
そんな暇ないのに


Temple Bookは大変だけどおもしろい
女子3人
会話がゆるすぎ ばかすぎ 脳みそとけてる
なんか女子校時代に戻っているみたい なんでも笑える
問題は演奏力やが。
ああ 企画、緊張してきた
なんて素晴らしい出演者たちを呼んでしまったのでしょう。

ソロがいちばんやばい。

今夜の雨で冬がやってきてしまうらしい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿