2009年9月10日木曜日

うふふのおしっぽり





ボンソワ ひさしぶりー


バドミントン トランプ ウノ フリスビー おにごっこ つり 川遊び 森遊び


12日ライブです むぜんじにて 大好きなゆうひさんの企画です

人の意見をきいて、もっとライブしたほうがいいのだと思ったので これからはもっとやりたい

少女まんが 最近読んでいて 夢中

山岸涼子 厩王子。。。! あと くにたち物語 典型的だけど王道 悩み成長してゆく主人公 愛着

誕生日は花とか植木鉢とか洋服とかがほしーです あと 恋人とあそぶ


カレンダルトンとキャットパワーとムーンドッグとサトミとパフュームになりたい

秋がくるので 無敵 秋休みがあるので遠くにゆく

みんな会いたいでーす げんきですか

とある雑誌を読んで、
財布の中のお札の向きをきれいに揃えると金運があがると読んですぐにお札をそろえました
あと、トイレも掃除しました たのしみです
  


・・・  ちょっとまえにみた夢  ・・・

「うふふのおしっぽり」 という名前のタバコがあって、
パッケージには「うふふ」と書いてあり、ゆる〜い汽車のマークと漫画っぽい下手めの白鳥のイラストが描かれている。
「うふふタバコ」と呼ばれ親しまれている
夢の中でも、なんてゆるい商品かと感心した。

さかなが通う学校があって、教室がある。
ある一匹のさかなが誕生日で、おじさんから綺麗な万年筆をもらう。

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿