2009年5月5日火曜日

5月ライブふたつでーす

5月ライブふたつです ひとつはソロひとつは6人です。

:::::::::::::::::::::::







 






 

 
○5月10日(日)
江古田フライングティーポット にて
マナベイサオ企画「口実 その1」
18:30op,19:00st 1000円+order
出演:neki、My Lips Are Yours、ツナオジェットボーイ、VIDEOTAPEMUSIC
(出演順)

VIDEOTAPEMUSICこと間部功夫企画です。楽しみ。
VIDEOTAPEMUSIChttp://www.geocities.jp/a27m130/vtm.htm
ツナオジェットボーイhttp://www.hpmix.com/home/hellojetboy/


その10日後、5/20にも注目の季刊おりんぽしがやります。江古田ってすてきです。
 
 
:::::::::::::::::::::

 
○5月30日(土)
小田原の早川というところにあるAtelier Hayakawa1-8 にて
http://atelier-hayakawa1-8.com//
http://atelier-hayakawa1-8.com/party.html
16:00st、1500円(ドリンク軽食つき)
「寝息の方角」展 クロージング
SENILE FELINES
(仲田、こうちゃん、げんちゃん、もな、ななえちゃん、私)
楽器編成はいろいろです。

小田原。友人の岡本果倫ちゃんが展示をやっています。果倫ちゃんはどえらい素敵女子。そのクロージングでライブをします。
とてもよい所みたいです。散歩したりいろいろみたりするの。温泉も近いらしい。
演奏も良いはずです。(少なくとも一緒にやる人たちはみんなすごい人。私がいろいろ影響された、信頼している。)
遠いけど。土曜日だし、海好きな人とか、是非。晴れると良いな

多摩美つながり。

 
:::::::::::::::::::

 

この5月、頑張ります すべてがちょっと危険だけど。
嬉しいし頑張りたい。しぼる。しぼりきる。
だから6月いこうはなにもしません。なんて嘘だけど
 
    

2 件のコメント:

  1. よろしく、5月10日江古田にcdを買ったら金を払わない人ですwwww
    このままでは泥棒と同然だから、どうすれば払えるか教えていただけませんか。

    返信削除
  2. あら!あのときの?
    わざわざありがとうございます。
    無料でいいですよ。
    CDあげます。
    江古田のお店にはよく来るのですか?またお会いできたらいいですね

    返信削除