2008年9月14日日曜日

たんじょぶび

ざまあみそしる、夏
向日葵が茶色くなってうなだれているのをみてそう思う。

草が立っている
水は強くみえる
不思議なあ かわいい 花の香り

25歳になった


ガチャーン、バリーン
なにかの刺激でなにかのガラスが割れる音
その向こう側でもこちら側でも
私は夢をみている
懐かしくって激しくってたまらない夢
目が合ったとき 何が本当か本当にいつも分からない

ああせつない ああいやだ 変化すること ああせつない うつくしいのか分からない

なにもかも叶うようだし、なにも叶わないようだし、分からないから生きてみているのだし。




就職活動?ちゅう。めざせOLみゅーじしゃん。

自分の人生と自分の音楽が前よりも馴染むようになってきたと思う。
なぜだかわからないけど、それは分析したくない。
それに、まるで、どちらもすぐに遠くなる。めぐり会ってもすぐさよならしてしまう。
走りながら落ちていくみたいだ。どこに。 (てーんご〜くに〜♪)(真美鳥)(が聞こえるようだ)



あと最近、汚いものも綺麗なものも、ぼーっとみるようにしてる。なにも考えない区別しない。
ぼーっとみるようにしてる。
なんだそれ、。なんだっけそれ。とにかく毎日でんぐりがえってる。
  
 
 

5 件のコメント:

  1. いつのまにか向日葵が茶色くなってさ、
    夏が終わってさ、
    私たちも年をかさねていくんね。
    秋の空は青くて気持ちいいけど、
    夏のみどりが無くなるのはせつない感じ。変な感じ。

    お誕生日おめでとう。超おめでとう。
    てらさんの音楽すきだよ。
    目指せOLミュージシャン。

    返信削除
  2. なー
    ありがとう
    たまびの銀杏がすごく楽しみ
    わたし、たまびはえらいと思う。銀杏を植えたことについて。

    ああ うう 幸せなんだけど最近
    すごいそわそわする最近
    いらいらもする
    でもわくわくもする
    音楽すき
    音楽は心のそこから頼れる存在だわね

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. たんじょぶび*ぉめでとぅ:)◎

    返信削除
  5. ましゃー ありがとう
    たまびの友人、ほんとすき
    げいさいは、こわいねすごいね。

    返信削除