2008年8月29日金曜日

TOKYO&東京&タワー


















  

東京タワーにゆきました
この世に夢がいっぱいです
いらない夢もいる夢も
かなう夢もかなわぬ夢も
霧がつつんだらきれいにみえる

なんかいま、足が臭いというか 足が臭いというか

昨夜は『TOKYO!』という映画の調整をしました。
全部はみてないけど、ポン・ジュノ監督の、蒼井優ちゃんと香川さんのでてるのは観た。二人とも最高だった。この作品はかなりよかった、好きです。隙無く。映像は美しいし笑えたし優しい気持ちになる。

あとHASYMOのエンディング音楽がすごくすごくよかった。

あーあ だめだ。はげる。しぬ。くさる。にげる。

そういえばさっき夢に加瀬亮がでてきた。ゆきんこさんもでてきた。あと、いさおが新曲をきかしてくれた。『TOKYO!』の中の加瀬さんはいつもより明るいキャラだった。声がいい。
 
へこむ 人生嫌い


   

2 件のコメント:

  1. 新曲、こんどきかすよ。
    めずらしくうたをつくった。

    返信削除
  2. いいねー たのしみ 正夢や。
    あ シフト今日あたり決まる。メルする。

    返信削除