2008年8月19日火曜日

はぴたす朝























げふげふ

うげふ
ぐふ

さわやかな朝あさ

画像は昔(?)かいた絵をちょっとあそんだ

ゴミは出したし
9じくらいから本をじっと読んで やっぱりこの人私とちょっと似てると思って
きびしいけどのんきな人かなって
私は優しい人になりたいな がんこちゃんみたいな母みたいな 太りたくはないな
それから顔を洗って 化粧水をばっとやった。化粧をしたら掃除をはじめる(わたしの化粧は30秒。)
小枝が食べたい 小枝とほうじ茶かー いいなー こおひいでもいいねー
ああ、、健康な自分がいちばんまし。一番良い。健康でなきゃほんとに 健康って気持ちいい 健康ならなきゃ

ファンタスタス fun paca pan をきいてる

すごく笑顔だ
最高 なんとまあしっかりしたアルバム。。ろくおんいい!

ファンタスタスほんとに大好き。

ファンタランド。自分が100パーセント元気だったらもっとよかったけど
人が多かった
人が多かったからもっと大きい音でも良かったかも。おいかけるような気持ち
尾林くん、ちからづよかった。声がばしっと届いて気持ちがよい。

うわー かっこいい かっこいい、、ファンタスタス、憧れが集結している。

最後の曲にはいった

いいな 幸せにする音楽なんてつくれるなんて

この 走り出したくなるようなとこが まだまだ空が広いです わああああーってなる

ああ すごいひとたちにであっちゃった もう。みんな聞くべきだよファンタスタスを。
でもライブで人がぎゅうぎゅうなのはやだなー
もっかいきこ 傑作
     
うっひゃ! ハピハピ! 野菜ジュース!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿