2008年6月7日土曜日

メモ

花を摘めば機嫌がいい
どくだみのにおい好き
においを煙草みたく携帯して楽しむものとかないとかな。お香たくより気軽な感じで。屋外でもかぎたいときにかぐ、みたいな
そういえばにおい玉とかあったな子供のころ
チビたちは細々したいらんもんが好きです


花をいけるのが上手で日常であればそれは大人だと思う
かっこよい生活者
特別なときでなくても花をあげたいください


も。まず、生活できてないとできないこと感じれないこと
まだまだ

ああ
あこがれ


人の恋しつづける毎日
石の 光りの晒されつづける毎日

はしゃいで だらしなくて 生きてるだけな日々のようで

皿洗いについて、嫌いなのに好き
たぶん皿洗いの後半が好き食器が好き


大事にすることはみな色々
でも
優しい人はほんとにいる
正しい人はほんとにいる


世界とおなじくらい危険な遊び場


雨降る大地
七味降るうどん


一日の終りに音楽を聞かず
音楽が鳴る

   

0 件のコメント:

コメントを投稿