2008年5月30日金曜日

日記

梅雨がきますね あじさいがどぅわーいすきでぇす (にゃんちゅう) けれども太陽が恋しい

謎というか カオスというか 毎日無数の謎がうまれて あ、この謎たちは旅に出る、そして私のなかでそれが明かされるときに帰ってくる と思いながら 深く考えない。見送る。

涙がよう出てしまう 悲しいというか嬉しいというか全てが身体的なよろこびにつながってあほみたいに泣く。おばあちゃんのように
ぐっと。変わりたい変わるぞと前向きに素直に思えた瞬間、ぶわっとなってから少しくせになっとる
心はやめやめ、、と思っても体が勝手に。


ライブを終えて、。 いさおが書いてるのとまったく同じ感想だので書く必要ないかもだけども。
こうしたらいい、ああしたらいいてのはでも、やるごとにいっぱい明らかになって、ああ、進んでいる。意味がある。楽しい、と思う。まなびだ。まなんだことはあえて書かないけども。
気付くの遅いだよねわたし CAMPはもしかしてでもいいバンド ちょとまだ方向がわからないけど ここが楽しい でも休憩

才能なくても 残念でも 好きなことだけして生きていきたい ぷよ。 がんばれ

0 件のコメント:

コメントを投稿