2008年5月25日日曜日

おにぎり

明日あ今日
ライブです
ああ
なんかつくるというのは恐ろしい
ライブなんてほんと恐ろしいことをやるよ
楽しみたいと思う


5月25日(日)
場所○東中野プリズントーキョー
18:00op/19:00st
1500円ドリンク別
出演○
CAMP
多摩川喫茶
ヒズファスト
クロコダイル

出番は最初です
CAMP前に少し寺本ソロがやります

マニキュアを手の爪にするのは久しぶり
マニキュアをしている手はきれいでなければならない
汚い手にマニキュアされてあるのはなんだかグロい
働いて手が黒く汚れたらそう感じた


弟がすごい寝る。そして歯ぎしりしている
歯ぎしりって笑える
何なの なに?歯ぎしりって
体にはよくないのだろうけど
寝てる人間てそれだけで面白い
寝るって状態は油断しすぎだと思う、でも寝ちゃう、その残念さが面白いかわいい

最近思い出し笑いが多い
あぶない

なんだっけ コンポコって名前が笑える

コンポコ…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿