2008年4月6日日曜日

だぶだぶ

駄文

あああはやく。お家に帰っておいしーーーーーいコーヒーを。最高の一杯をいれる
二杯目は紅茶とマロングラッセだ
そして絵を描く


幸せだけを伝播させたい

本気で怒り 泣く それがぶつかってガラスのようにばらばらと散っていても 狼狽しないよう

うつくしいことさえ残れば 一日に

孤独がどんなに立ち上がってもそこで暮らしたい


そういうことを描けたらそういう音が発せられたら

実はなにがいいたいかわかんなくなってきた
    
 
仰げば鳥がいる
 

常に風景に指示される自分


山あ 里お 川あ 夕焼けえ なぎ。


にんにくかじりたい
 

最近映画観れてなかった。
『マイブルーベリーナイツ』みた。あまり好きくなかった。でもキャットパワーの演技がみれた。

『ダージリン急行』は気に入って三回くらいみた。全部いいんだもの。書くのめんどくさい、ぜんぶよかった。サントラ買う。

 
   

1 件のコメント:

  1. めも。
    『ノーカントリー』のエンディング音楽かっこいい!映画みてないけど。
    カーター・バーウェル。

    返信削除