2008年4月5日土曜日

にゃー

ねこにゃん

猫はなにを選ぶ

自分のくせみたいなのが最近よくみえる

それが意識され、ちょっと変わってきてるかも今 のような感じがする

気分が朝も昼も変わる、はいつものことだけど ぼーっとしてただ一人の自分が信じられないようなこと、。

これが、これからはもっとちゃんとしたい。

すぎさった歴史が開かれ、たち現れるすきまが多い。なにかにとらわれる心。

そのくせは、それを記すか、歌うかすることによって落ち着くのではないかと思う。

昔はもっとはっきりしていた。みやすかった。自分が。

まあ ある程度ほったらかしでも夢はかなうはずなのだけど

オールレーズンと紅茶は合う

痩せたい 太ったことにきづいた。

恒例の模様替え&大掃除。今回は物をたくさん捨ててゆく。

さびしい はあたりまえ あたりまえのことさー 風景さ

(ちょっとだけ散歩したい過去へと歩ける靴を履いて) 

とか思ってないけど書いてみた

 

0 件のコメント:

コメントを投稿