2008年3月19日水曜日

びよん


はるー 春は心が不安定 お金ないのに花を買いまくる。

粘土でつくった猫とお別れをした 彼女はフランスへゆく

ちょっと泣きそうになる 私の完璧な猫 ねこ 私の指からうまれた猫

次はシーサーを作るよ。シーサーとかシーカーサーとか、好きだよ

合唱したい

最近よく笑っている 笑わせられる笑わしたい ハートが跳ねたい

パフュームのチョコレイトディスコのpv?いい。振り付けもむちゃ可愛い。

  

3 件のコメント:

  1. 彼女は、うちらより先に旅立ったのね。
    彼女の働きに期待したい。

    ぼよ~ん。

    返信削除
  2. ふらんす!?!

    返信削除
  3. えりか
    ね ね あー 切ない こんな、自分が作品に愛着があるとはしらなんだ。作品ていうかたぶんこの猫がとくべつなんだろうけど

    犬脚
    ふらんすー にお住まいのお方にもらわれることになったんよ。ミクシーつながり。母つながり。

    返信削除