2008年2月6日水曜日

募集など

内職のアルバイトがあります
手先が器用で時間がまあまああって、家でこづかい程度でも仕事したい人 いませんか
学生とか。フリーターとか。主婦とか。誰でも。

ちょっとでも興味あるひといたらお気軽に私にメールください 詳細を知らせます。
ちょっとマニアックていうか職人ぽい みたいな。紙工作です。



映画館が経営不振だので、宣伝というか
映画の紹介とかおすすめとかもっと書こうかと思うけど。
あまり見てないし暇もないけど。
映画館高いけど。がんばって上映してるのでよかったらたまに映画館にきてください。

『テラビシアにかける橋』という映画をこないだ見ました
よい ホームページや予告みたのより ずっといい。日本版ホームページとかチラシのデザイン微妙。許しがたい。予告はまあ好きだけどでも中身見せすぎだったかも。
たのしい生き物がでてきたり いろんなタイプの大人と子供が。賢い朗らかな主役たちがきもちいい。森のなかで遊び。いいな!したいな かけっこもしたい!
もっかい見たい。オープニングの映像と最後のシーンが大好き。今週は私が調整したので愛着もひとしお。




コインマッサージ機がある場所をどこか知っている人がいたら教えてくださいませんか

  
 

2 件のコメント:

  1. 井の中の真水2008年2月6日 22:33

    おひさしぶりです。いのうえです。内職興味ありです。地方都市でもできますか?

    このまえ「ジプシーキャラバン」っていう映画観たよ。すごくよかった。ではまた~

    返信削除
  2. いのうえの誰だかわかんねくてごめんよ
    誰?
    「ジプシーキャラバン」テラもきになってた。
    あ!!映画でいのうえ、、花屋の井上か?!

    返信削除