2008年2月19日火曜日

ライブ告知なーど

オーブンで焼けるという粘土を買って友達と遊んだりしています

これは焼く前 猫と塔 この写真うまく撮れた

videotapemusic氏(http://www.geocities.jp/a27m130/vtm.html

と一緒に演奏します。ほかの出演者の方たちも楽しい楽しそうなですので ぜひ。

○○○ △△ □ ○○○ ▽▽

3月2日 日曜日

場所・国立地球屋19:00オープン 19:30スタート
1000円+1ドリンクオーダー

出演・・・

videotapemusic & neki、

REN(田代廉)、ファンタスタス

テシモタシー、ひっぴ~

○○○ △△ ◇ ▽▽ ○○○

きょうみた夢が変。メモ。、しかも、書いてみたらよく分からない。

最初、車にのっていて 前の席に3人で敷き詰めあって乗っていて 私と誰か2人と。走っていって橋のかかるところで小学生の自転車の団体とぶつかりそうになる。そしたらぶつかった、その瞬間わたしたちの車は車ではなく自転車に変わっていて、(籠の部分に一人、サドルに一人、後ろに一人。私は一番後ろに乗っていた)

ある小学男子の自転車の前輪と私たちの乗っている自転車の後輪がぶつかりあって、それら二つの輪っかはぐにゃりと曲がって絡み合い大きくひろがったり虹色になったりスローモーションのようにかっこよく、それは見えた。

あと、友達がおもちゃ屋さんに住んでいて、遊びにゆくと大きなクッキーを作ったと、それをくれた

そのクッキーは緑色と紫色の美しいクッキー。緑色はメロンと何かだと言っていた。紫色はたぶん葡萄だろうな、と思った。美味しそう。

2 件のコメント:

  1. videotapemusic2008年2月20日 1:10

    かんけいないがyoutube
    http://www.youtube.com/watch?v=1fnKAxJjwSU


    たのしみだ。

    返信削除
  2. 鳩がー!なにやってんすかー 笑
    きもちわるいアンドらぶりーアンドゆるい。

    たのしみです。

    返信削除