2007年11月12日月曜日

体が、風邪7割くらい。鼻声だけは楽しいあとは辛い。久しぶり でもすぐ治るはず

いい音楽を聴いていると夢が叶っているようになる

そして幾度も冷めて孤独になってまた突き動かされて

余計な物語が重なっているはずなのに あるとき、より純粋に聞こえてくることもある

なんというか 体は動いているし空気も動いている それが楽しい

頭痛い。肌の観察でもしよう

寝たい 寝ながら演奏などしたい 寝ながらお風呂にはいって 寝ながらキスして

寝ながらご飯を食べたいな

花や果物や優しい人に囲まれたい

友達といろいろ音楽を聞かせあっていいよねって言ったりするのいいよね

休み 晴れ うれし 洗濯 睡眠 おんがく ごろごろ あ リーチ行かなきゃ

あーきたよ休み 終わらないで休み

      

0 件のコメント:

コメントを投稿