2007年10月7日日曜日

日記

昨日と今日は疲れた

疲れてる自分が悔しくて好かん


ようやく仕事をあがっておなかすいて食べなきゃと思って
おうちで食べたいけど作る元気なぞないし
だからまたモスバーガーを持ち帰り
そしたらモスの人が間違えてハンバーガー同じの2つも作ってしまって
2つも一人で食べられないの に ラッキーだと思ってもらってしまい
誰かもらってくれないかと国立市民に電話をいろいろかけたけど誰も出ず

国立に友だち欲しい

テレビでフラガールをみて泣いた
泣いたので顔がパリパリするパリパリ伝説


おかしいな こんなに疲れて部屋が散らかって辛くて
こんなはずではない

ちょっと腹立ってる

そもそも立川なんか嫌いだ
あんたなんか友だちじゃない


全部どろどろになっちまえ
みんなろうそくの炎にすればいいのに
なんてなんて

疲れたせいや
もう寝なければ
明日もはやい


私の人生に意味はない
幸せなだけで特に意味はないかと思う

痛いのも辛いのも意味はないかもしれない

なにかこじつけようとする、はやとちりは、いけない

意味の意味はほんとに意味か


山 山 山


馬鹿だといわれる

待ってよ
待っててよ
寝かせてよ

2 件のコメント:

  1. 24日の『めがね』のこと。
    私も見た。
    もたいまさこが好きだから。
    『すいか』とか『かもめ食堂』も良いよ。

    返信削除
  2. かもめ食堂みた すいか はみてない
    もたいさん私も大好き。
    かもめ食堂よかったなあ
    陽水の音楽がありえないほど効いていて 最高

    返信削除