2007年10月14日日曜日

金木犀と柿の実のにおいは似てる





金木犀の飲みもの



自分を救えるものをつくる それ以外のことでどうやって本当の本当に自信をもてるだろうかとよく思う

目的なくやっててもやってしまうとそこが目的だったと気付く

朝食、いただいたアップルパイだったのだけど、ハーブティーと それでベランダでハッピーすぎる

虫の背中とかにいる顔はやっぱり、ちがうところからバリッとこの世をやぶって現れてきてるような

一昨年の夏のおわりにそういう生き物がいろいろ目の中をちらついてスケッチしたのだけど 失くしてしまった

:)

私の季節だと思っている もっとよくなる まだまだ

電車の曲をつくっている ずっと途中

仕事は新しいのを先週から習っている じつに映写らしい仕事

ピント、フレーム、ボリュームなどを作るの。音はすごい難しい。ひゃっほー

0 件のコメント:

コメントを投稿