2007年9月24日月曜日

うける

犬を飼いたい

うなぎの幼生も飼いたい レプトケファルスを

猫も 猫に含まれたい

鳥がぎえぎえ鳴くとか木の実をつっつくのを見たい

海が

細かく

 「あ」と言えばそれは消え 「い」と言えばそれは消え

青くなったり白くなったり浮いたり沈んだり 粒がたくさんうごめいてて

フィルムが好きならきっとそういうことだろうと思った

言葉が飼われているとすれば 生き生きとさせたいとすれば 胸がいつでも転がるようにすれば

よい 全体がほほえむにされよ ぎえぎえぎえ

くしゃみが好き しょい

うける 動物 動くげな うける

昨日は『めがね』今日は『ミス・ポター』をみた どっちも泣きました

『めがね』たそがれ、ビールが飲みたくなるので注意。最後大貫妙子さんの歌だけでもぐっとくるので注意。もたいさんのたましいと美しい与論島。

あと、高島屋で北海道物産展があっていて、ぐるぐると試食をしてまわった。

音楽つくってません のようで 現像されてないだけだといいね 毎日

仕事は楽しいですが

  

0 件のコメント:

コメントを投稿