2007年8月6日月曜日

夢と形と疲れた

 

ハロー アイムハングリー (オールウェーズ)


昨夜はfaustのdvdをみて うはーかっこいいー と思いつつ眠って妙な夢をみたような

faustは「かっこいい」のか? お茶目すぎてもうどきどきしちゃう感じ


今日は仕事がハードだった
もっといろんなことを自分は含める。はず と思った
やっててよかった ヘマばっかりしているけど ごめんなさい

やりかたを作れるんだ
働き方にその人の性格が出る。

まだまだだ 私は仕事にムラがあって信用できない とおもう
というかそれがモロに出やすい気がする

仕事はがっつり情熱もって
難しい いろんな判断が ポイントは タイミング 間合いか 全体をみなければならない



トランスフォーマー面白かったー。まっしぐらまっしぐら。

(でも最後とか意外とあっさり わざとなのかも
 でもエンディングの両親のインタビュー、よかった。)

観終わって映写室にはいると映写機たちが変身しそう
クセノンランプから発砲して敵をやっつける。
目(レンズ)は3つ。2つのリールに心が入って動き出す。

なんてロマンチスト(?)。なぜなら私はテラボット。


まっしぐらにゆこう

アイムハングリー


お母さんのご飯が食べたい
アパート帰ったら 炊きたてでないご飯と、ししゃもをかじるのだ。

アイラブユー

泣ける

ここからはモノレールとパレスホテルが見えます
若者がスケボー遊びをしている音がする


明日は休養と音楽のためにある。かも

三浦吉十氏が絵をかいた箱 の 香水 つけるとなんだか勇気がでる。素敵なのしあわせな絵  香りも
みんなこんなふうになれたらいいのに、吉っちゃんみたいに。 と思ったことがあった


わたしもしあわせにするし しあわせになる 将来。
そしたら吉っちゃんのところへゆきたい はやく天国へゆく準備をしたい


つかれたー


明日は肩こりに効くというまくらが届くから楽しみ
最近なんだかんだ散財

一番高かったのは、かわいいサンダル(フランス製・めずらしくヒールのある靴を買った)

次にその肩こりまくら(日本製・5分使うだけでもスッキリ、だそうです)

さらに浄水ポット(ドイツ製・水をがぶ飲みできてうれしい)

国立の目立たない店で買った梅のコンフィチュールが激うま。せつないほどに。
(コンフィチュールで思い出したけどウイチに教えてもらったパリパリ伝説という漫画が大好き)

   
ああ バイオリンの音って最高・・・・・・・!!

弦になりたいよ

弦 線 指 皺 視線 あらすじ のどを鳴らしてたくさん水を飲む    

動かなければ 夢も形もつまらなくなってゆく


       

0 件のコメント:

コメントを投稿