2007年8月29日水曜日

だいぶ前の日記

ハッピー


水のなかの谷中しょうがは
宝石のよう
とてもきれいピンク
ぶどうの実の真ん中のみどりいろも


ゑでぃまぁこん すばらしかった ゑでぃさんに恋する
朝の電車で吐き気しててその録音きいたら泣けてきた
急激に治癒する感じ
ふるえる


仕事 またいま新しいことを学んでいて
怖い 楽しい
実際泣き笑いしている
全体的に、気をつけることは増え 当然だけど
入社して仕事を習いはじめたころからしたらやはり同じ動きでも内容が段々と濃くなっている感じ
成長する意識がなければ足をひっぱってしまう

私の興味
フィルムをさばくきもちよさや、映写機のかっこよさ、窓からの景色、窓からの仕事
のために?けっこうまだずっと頑張れそう
なにしろみんないい人たちだし
一人で思いきり歌いながら仕事する隙もあるステキさ

でも本当はちょっと疲れたけど

暑いから


彼女がてまねきしたことで
なぜか 頭がぐるぐるするような喜び

0 件のコメント:

コメントを投稿