2007年7月29日日曜日

nyas.

今日も職場で孤独にしています

はっきりさせようとすると消える逃げることたくさんある

つくることはそれとのおいかけっこ 捕まえたらさいこう

肩こりがするのでネットでしらべたら良さそうな枕を発見したでも高い

雷はとても好き

すごいずっと同じフレーズを繰り返す曲つくってもいい繰り返すけど変化するやつありだ

あと こんどのことで生まれそうになった音楽もあらためて作りたい

最近寝てばかり。なにもしたくなくて泣きそうなくらい、どうしようもない怠け者

きのうも豪華な まかない。海老のカクテル、お刺身、セビーチェ、おにぎりなど

テキーラをのんだ。ライムを搾った うまい すっとする

誰か一緒にキノキュッヘいきましょう。メキシコフェア開催中 お客さんとして行きたくてたまらない。

元気をだすには、どうする

新しい模様のような虫を発明するといいんじゃない

布をつなぎあわせてスカートつくってそれをはいて好きな音楽かけて踊ればいいんじゃない

すてきなゴミ箱もつくりたい

お風呂に長く入りたい お風呂で遊ぶおもちゃも必要

動きやすいように頭をミーのようにてっぺんでおだんごにする

最近の口癖は うぇーい と アイラブユー と ハッピー なんだけどなあ

たぶん自分のなかで今、英語がはやってる

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿